最近読了。

異常心理犯罪捜査官・氷膳莉花 怪物のささやき久住 四季。行為自体は自分の正義に支えられているが、倫理の問題は残る。でも、お話にそんな思考はいらないよね。単純に楽しめました。警察官と死刑囚が事件を解決するミステリ。

「ジジイの片付け」沢野ひとし。私にとってはもう何が書かれていても面白いドハマリ作家であるが(ある意味失礼)、断捨離ものは興味深く読めた。全編に流れる寂しみが良い。ジジイと片付けはよく似合う。

写真は何年か前の本棚。「Horses」という写真集がはみ出ているが、写真用に引っ張り出したわけではなく、本自体が長いのです。私の理想を実現した私史上最高の馬の写真集。そういえば、最近馬の写真集をチェックしていないから、探してみよう。

結局、今年はお花見行かなかったな。窓の外の桜を眺めるだけ。カメラも腐るよね。ただ、久しぶりにレンズ買いたい病にかかってます。毎日検索が過ぎる。これはきっとなにか買う。
今のBGMは「YAKIMOKI」コスミック・インベンション。好きです。では、また。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)