平行法 2015

 

交差法 2015

最近、ホントに写真散歩をしなくなった。理由はある。PS4デビューだ。おかげでブログの更新もままならない。記念すべきデビューソフトは「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」にした。このシリーズは初めてなのだが、PS2からステップアップした身には最高に楽しかった。昨日無事1回目をクリア。意外と短かった。何事も最初というのは良くも悪くも記憶に残っていくものだから、コイツも自分の中では名作になっていくのだろうな。並行してニード・フォー・スピードも始めている。このシリーズは統一感がなくてタイトルによって好き嫌いが分かれるというイメージを持っていたので購入は賭けでもあったのだが、PS4で走ってみたいと言う欲求が勝り手にした。ファーストインプレッションはPS2のモスト・ウォンテッドに雰囲気が似ているので入り込みやすかった。夜しかないのとオンラインと言うところは残念です。でも、やり込めそうな予感。そして、PS4購入の最大の目的バイオの歴代のタイトルが未開封で待っている。当分忙しいっす。。。

スベリ台

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)