皆様、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。うまのほねぺえじも21年目に突入でございます。えぇ、何も変わりません。。のんびり更新していきます。。

この年末年始、我が家は冬眠です。ひたすら何もしない。。いいお正月です。

 

ケーキとか チキンとかに 大行列 平和な列が 邪魔な帰宅路

さて、この中間ですが、

本は、まず、『被告人、ウィザーズ&マローン』スチュアート パーマー、クレイグ ライス。最愛のマローンシリーズ未読作品読了で感動です。共作ということで期待のハードルはかなり低め設定だったのですが、超えてきましたね。良かったです。マローン好きの方は読んで損なし。これでまた、未読のライスが一つ減ってしまった。。
他には、『メインテーマは殺人』アンソニー・ホロヴィッツ→内容はまぁまぁ、キャラ売出しに必死な感あり。『午前零時のサンドリヨン』相沢 沙呼→好きです。『金曜のバカ』越谷 オサム→この作者を少し追ってみようかな。面白かった。『展望塔のラプンツェル』宇佐美 まこと→本の雑誌年間1位。ラストに救いの急展開があるが、とにかく読んでいてツライ作品だった。向き不向きは出るだろうなぁ。。『コンビニ人間』村田 沙耶香→これは面白い。なんとなく、『こちらあみ子』を思い出した。。
たまには感想的に一言添えてみたけど、内容書けないから食レポ下手か!的な「美味しい」連発w。すまん。あ、漫画で一冊『ジョジョリオン』22巻も読了。本の厚みが薄い。

音楽。昨年私が聴いたアルバムでこれが一番かなぁと思うのが、「playlist」私立恵比寿中学 。私の思うアイドルの理想のアルバムではないか。これまで積み重ねたキャリアがあっての作品ですなぁ。。偉い。

ゲームは無理だねぇ。。テレビの録画がたまりまくりで。。ま、のんびりやります。

寒い元旦久しぶりな感じもします。今年はお仕事も忙しそうなので健康管理しないとなぁ。。。では。

 

 

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)