我が家に同居していたカマカマ 2019

ここのところず~っとゲーム三昧な休日だったですが、お盆あたりでゲームの在庫が切れた。。。マルチエンディングも見た。やることなし!欲しいゲームなし!という状態。。で、最近は基本に帰って読書に勤しんでおります。。クーラーの効いたお部屋でのんびり読書ってサイコーですな。。8月も終わりですが、10冊は読んだな。世の中には面白い本が沢山ありますね。。印象深かったのは、『傘をもたない蟻たちは』加藤シゲアキ、『三体』劉慈欣、『ノースライト』横山秀夫・・かな。あ、『2』野崎 まども破天荒で面白かった。。

で、話は変わるんですが、このブログ、リニュを考えていてしばらくお休みします。しないかもしれませんが・・・。

今夏

Comment

  1. みっちゃん通り より:

    こんにちは。
    再び、こちらに訪れました。
    以前、返事をいただきまして、ありがとうございました。

    今日、仕事が暇そうなので、午後にでも、最近の記事を読んで見ようと思っています。
    (レンズが少し解ってきました。仕事で必要に迫られ、ソニーのα700と各レンズを入手して勉強中です。また、今まで、近くなのに、あったことも知らなかった中野の某カメラ屋さんを時々、覗いたりしています。)

    話が長くなって、すみません。

    • マツ より:

      >みっちゃん通りさま
      再訪ありがとうございます。今、ちょいと更新の方をお休みしてまして、といっても、もともとのんびり更新なので気づかれないかもしれませんが。。なので、遅レス失礼。。
      私、萌レベルが低くて、カメラと各レンズを入手などと書いてあると、単純にいいなぁとなります。。お仕事での撮影は趣味と違って大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
      中野も近いんですね、うらやま。私は30分は電車に揺られないとたどり着けません。。ブロードウェイ好きなんですよね、特に本屋さん。。とはいえ、デジカメ集めを引退して
      最近は行かなくなりました。。久しぶりに出掛けようかな。。写真散歩にもいい所ですね。
      では。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)