腰曲がり 辛そうに歩く老人を 追い越した時に 聞こえた鼻歌

さて、いつもの無駄話ですが、この間の読書から。とはいうものの、特に何も読了してないです。ずっと、ミチオ・カク『人類、宇宙に住む: 実現への3つのステップ』に取り組んでおります。読みたいなぁとチェックしている本は増えましたけどね。積ん読も結構あるし、豊かさは維持しております。。あ、漫画なら、井口病院『うさぎは正義』5巻、夜宵草『ReLIFE』14巻読了です。ネット系の漫画は、しこたま読みもし買いもしましたが、今集めているのは、この2冊と、作楽ロク『ブスに花束を。』くらいですね。特に『ブスに花束を。』は、面白い。

ゲームは「Trüberbrook(トルバーブルック)」終了。2回目はしばらくやらないかなw。現在は『Firewatch』始めてます。。ずっと気にはなっていたのですが、やるものもないので。。やってみると、まぁまぁな滑り出しで、安心しました。最後までプレイ出来そうです。。

すっかり冬らしい日々が続いております。体調には気をつけましょうね。。では。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)