4角

中山競馬場 2011

レース

風見鶏

東京競馬場 2012

EAST

内田博幸騎手

内田博幸騎手 東京競馬場 2012.01.28

内田博幸騎手

内田博幸騎手 東京競馬場 2012.01.28

ポスター

東京競馬場 2012

ポスター

帯広ばんえい記念。ニシキダイジン完勝でした。フクイズミは2着に頑張りました。最後のレースでも末脚は切れましたね。
今年のばんえい記念も興奮のレースでしたが、いろんな意味で少し淋しい。しばらくは淋しくなりますね。引退の季節・・・新しい事が始まる時っていつもこんな気持ちになるものなのでしょうね。

やっぱりカレンチャンは強かった。。(^-^)。。
名馬誕生です。いや、いままでも充分名馬でしたが。

つまり晴れ渡らない感じ。ま、そうそういつも元気なんて人も居ないと思うので、これはこれで良いのだが、何とかもう少しすっきりした方向へ自分をシフトしなくてはならない。こうなったのも昨日の猫パンチの馬券を買いそびれたからではない。きっと春だからww。で、今朝の私の行動は、まずコーヒーを飲む。ついでに焼きそばパンがあったのでそれを温めて食す。花粉症の薬をのんで、ネットをグルグル。。う~ん、いつもと一緒じゃん。。もうすぐ競馬が始まるので、予想でもしようかな。と書いた段階で、もやもやは半減した。単純がいいね。

通路です

東京競馬場 2012

?朝はこの通路をワクワクしながら歩く。。朝はね。

通路

トキノミノル像

トキノミノル像 東京競馬場 2010

ワンダータイガー
ワンダータイガー 東京競馬場 2012

カワユス。

正面