ザキャップ

ザキャップ 2012 東京競馬場

AKB

2012 東京競馬場

oks

誘導馬 2012 東京競馬場

ラブミーチャン、習志野きらっとスプリント優勝。
圧倒的強さでした。。中段からいく大人なレースっぷりも貫禄を
感じさせました。地方競馬ではこの馬が一番速い・・という実況も文句なし。

今日は一日盛岡観戦。最後のチャリティーオークションまで、
実に素晴らしいイベントだったと思います。
特にジョッキーズチームマッチはいい企画!
これで、全国の競馬場をサーキットして欲しいくらいです。
復興支援とともに今後も続いてほしいなぁ。。

新潟の新馬に出走予定だったヨシカワクンが事故のため出走取消となった。
事後とは珍しいなぁと思っていたので、今朝検索してみると、深夜に厩舎地区をお散歩?
していたらしい。その間に何か食べたかもしれないし判らないということでの取り消しだった。
しかも、ヨシカワクンの馬房の馬栓棒はかかったまま・・・。馬栓棒を物ともしないお馬も
居るということなんでしょうね。。にしても、馬栓棒は2本かかっていたのにでられるとは。
珍名さんなので話題になっていたのでしょうが、今回の奇行?でさらに注目されそう。。
無事で何よりでしたが。。ちなみにヨシカワクンはちゃんと牝馬です。

話は変わって、オフフェ乗り替わりですね。スミヨン騎手に決定したようですが、頼もしいです。

トーセンドンファン

トーセンドンファン 2012 東京競馬場

2・3号スタンド

TCK 2009

三春駒

2012

実家で眠っていたので、起しました。

寝起き

ハイセイコー像

中山競馬場 2009

ハイセイコー像

TCK 2009