2017 TCK

コスモスの応援に行ってきました。デビュー4戦目。休み明け今年緒戦は3着でした。次期待してます。

コスモス 2017 TCK

フリオーソ × カーラ(ゴールドアリュール)の牡馬。栗毛。河津裕昭厩舎 (川崎)。生産・浦河 中神牧場。

キングガンズラング 2017 TCK

ストリートセンス × ダイワデリカシー(バブルガムフェロー)の牡馬。鹿毛。矢野義幸厩舎 (船橋)。生産・新ひだか町 酒井秀紀牧場。

3連勝でつくし特別優勝。(3-1-0-0)。パドックでは一番偉そうでした。

2017 TCK

1勝するごとに上がっていくのかなと思ってましたが、この日は一日変わらず。まとめて変えてるのかな?マトメーターなだけに。現在(2017.03.18)は6986まで来てます。

2017 TCK

ダーター配布でありがたく頂戴いたしました。絶妙な塩味が後を引くお味です。ちなみに今年の黒船賞はウッチーのブラゾンドゥリスが優勝でしたね。

塩けんぴ

ケイアイレオーネ 2017 TCK

プロフは下記にて。。
第8回フジノウェーブ記念観戦。フジノウェーブ記念で芦毛が勝つとなんか嬉しい。59kで完勝って強すぎ。この日は第6回優勝馬セイントメモリーの誘導馬姿も見られました。

ケイアイレオーネ 2017 TCK

ヘニーヒューズ × モストリマーカブル(Marquetry)の牡馬。芦毛。佐宗応和厩舎 (大井)。生産・浦河町 富田牧場。
第8回フジノウェーブ記念優勝。この勝利で的場騎手は地方競馬最高齢重賞勝利記録をまた更新。
60歳6箇月と1日での達成。マトメーターもガンガン増えてますね。この人の全盛期はいつなんでしょうね。。