2013

寒いですね。夏よりは冬が好きですが、最近は寒さへの耐久力が落ちてきたようです。最早、暑くても寒くても駄目っすって感じです。ノロやインフルが流行っているようですが、勤め先や友人たちの間でも流行に敏感な人たちが次々と感染しております。勤め先では家族がインフルで全滅という方が隣の席におります。私は今のところ何事もなく過ごしており、まぁラッキーですね。冷えると良くないので使い捨てカイロを使ったりしてます。重ね着もするようになってしまって動きづらいし。ただ、どうしても身につけることが出来ない物がありまして、私の周囲では若者でも普通に使用しているのですが、それが股引なんですね。今はなんて言うのかしらん。ステテコ?とにかくズボンの下にもう一枚履くことが出来ません。なので、冬の競馬観戦で外にいることが多い時には防風パンツって言うんですか?厚手のジーンズが有るんですけど、それを履いてます。そんなどうでもいい情報は要らないって感じの最近でした。。

ぐるぐる

Comment

  1. オリオリ より:

    いよいよ寒くなり裏がフリースで表がナイロン素材で風を通さない暖パン履いてます。
    腹巻のついたパンツのことは秘密よ♪

    • マツ より:

      >オリオリさん
      オリオリさんのところは私のところより寒いですよね、きっと。。
      贅沢言っている気がしてきました。と言いつつ、私も今暖パンはいてます。。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)