予約制か 要予約とかで 良かないか いつもの店の 要予約制

 

てなわけで、分かりづらい一句は置いといて、最近の近況w。。

本は・・・、「すき・やき」楊 逸とか、「殺人鬼フジコの衝動 」真梨幸子とか、「チュベローズで待ってる AGE22」加藤 シゲアキとか、「HELLO WORLD」 野崎まど とか、この間10冊くらいかなぁ・・。真梨幸子さんは「お引っ越し」も拝読しましたが、こちらのほうが好みでしたね。今ね、読みさしで好みの一冊があるんですけど、楽しすぎてちょっとずつ読んでるのが、「「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人がボコボコにする最高の小説の世界が明治に存在したので20万字くらいかけて紹介する本」山下 泰平です。めちゃツボ。詳しくはwebで。

音楽は、本と同様そこそこ買ってる。。ちょっと前までは、本とCDの大量買い出し日と称してお給金もらったあとに都会に繰り出したりしてたんですけど、今はネットが便利かな。最近手に入れたのは、ずっと気になっていた「結花乃譚~きんぎょすくい~」結花乃。NHKみんなのうたで流れてた「きんぎょすくい」が好き過ぎた。。あと気に入っているのが、「ROADSIDE PLANET」 Rollo and Leaps。なんかオシャレですね。

ゲームは、普通に「アッシュと魔法の筆」やってます。。

で、最近一番インパクトが有ったのは「じゃがりこ 激辛インドカレー味」かな。辛さ的には「味の追求 大辛柿乃種」クラス。一度に5本が限度だな。。(弱)

予約

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)