2008

日頃競馬に束縛されての生活というのは、週末は言うに及ばす平日であっても地方競馬チェックに勤しむというわけで、日本という国は多くの人々が知らない所で毎日毎日お馬が競走しているという実態とどう向き合っていけば良いのかなどと考えつつ、実際は大して考えもなく過ぎていくわけで、こうなると競馬場以外で夫婦揃ってお出掛けすることがまずない。てな訳で、たまには買い物でもというわけで、昨日は大井競馬をキャンセルしてイケセイで開催している「骨董マーケット」へ行ってみた。何度か訪れている定番の催しで、以前ダーレーアラビアンのリトグラフを手に入れた記憶もあり、今回は数年ぶり。会場に着いてからダラダラ見ていたのだが、そのうち二人とも馬ハンターと化したものの、残念ながら収穫はなかったのだが目の保養にはなったかな。。この土日が一番の人出になるだろうと思い、平日に出掛けたが結構な人だった。都会は人が多いね。ついでだから大きな本屋をひやかしたり、食器を物色したりして、競馬場へ出かけた程度には歩数を稼いだと思う。で、コレを書いている今、太ももが痛い。デパートに出かけて筋肉痛って衰えすぎだな。

休み

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)