カテゴリー
マツ

勝つカレー

2010 中山競馬場
2010 中山競馬場

先日、オグリの命日を朝の情報番組で林先生がねじ込んでくれたおかげで、結構話題になっていた。忘れないために、語り継ぐために、出来る事をやるって偉いと思う。

「勝つカレー」への3件の返信

毎日暑くて連日37度超えの會津です。
食欲も出ないけどカレーにはそそられますww
最近福神漬けも着色料を使わない茶色いものが多いけど
やっぱり真っ赤なのがいいなぁ。

勝ち負けとは違うけど
又吉さんやりましたね~~
直木賞オメデトー!!

でもなんとなく芥川龍之介のエッセンスを感じるのはわたしだけかしら?

>オリオリさん
カレーは奥が深くて、それでいてお手軽で、いいですよねぇ。。
私は夕飯がカレーとわかっていても、お昼にカレーパンを食べる派です。。
そして、福神漬も、紅しょうがも真っ赤派でもありますです。。

又吉さん、すごいですねぇ。
あの人の文章は文学好きが好むスタイルだと思いますね。
なので、色んなエッセンスが入っている。それを良しとするのか、
あざといと考えるのかで、評価も別れると思いますが、今回は
プロが良しと認めましたねぇ。。まぁ、話題性もあるし、ヨカッタですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)