ゲーム。「Paradise Lost」終了。選択の余地のない悲しいお話。作り的には、ストーリーを追っていくだけかな。ついでに「Adam’s Venture Origins」クリア。古いゲームかな。アンチャーテッドのバイオハザード2的な時代を感じさせる。古い感じがすきなら楽しい部分をあるが、今あえてやる必要もない感じ。この勢いで、「おじいちゃんの記憶を巡る旅」クリア。以前プレイして途中で挫折していたが、前述2つをやった後で挑戦してみると、現代的に感じて気分が良かった。じいさんを移動させるだけのパズルゲーでこれといってテンションは上がらない。といった、辛口な日曜日。これで、やるものがなくなった。なんかないか?
PCなしでスマホにCDを入れることができるでお馴染みの「CDレコ」のアプリがいつの間にか新しくなっていたので、旧式と入れ替える。このアプリは、私の音楽のカナメなので大事大事。結局、ダウンロードよりCDのほうが、安心感はあるよね。ダウンロードだと、昔の曲が聴けなくなったりとか悲しすぎる。ま、もっとも最近は配信のみが多くて致し方ない場合が多いけど。
今朝も当地は大雨で雨音で目が覚めた。昨日の小倉、新潟はひどい天気で佐賀も土日延期。新馬には可哀想な一日であった。今日も大変そう。見守るしか無いけど。

BGM「恋のミラクル・サマー」SCANCH

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)