2006?

・お気に入りの手帳と万年筆。古い写真です。写真の中の彼らは新品ですね。手帳はいまだに使っていますが、現在では使い古された感があります。中身を見ると2008年から使い始めていますね。光陰矢のごとしですね。。。
・昨日は両親の墓参りに行ってきました。そこには両親の他に祖父母と伯父のお墓も並んでおり、出掛ければ3つのお墓を参るというハードミッションで、遠方ということもあり一日費やされます。十年以上毎年この時期に出掛けますが、一度も知り合いに会ったことがありませんでした。今回も誰にも合わなかったのですが、祖父母のお墓にお線香がありました。ついさっき供えたようでまだ長いままでした。お墓までの一本道誰にもすれ違わなかったのでちょっと不思議。
・トゥームレイダー アニバーサリーやっとクリアしました。32時間も掛かりました。古いゲームなので仕方がないのですが、内容の難易度より操作性の難易度に手こずりました。でも、面白かった。2回目をやろうと思いましたが、その前にクロフト邸をプレイしてみる事にしました。並行してMYST EXILEをやっているのでボタン操作がごちゃごちゃします。。

手帳

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)