2022

 

ジブリパークの報道興味津々。さつきちゃんの作ったお弁当に一目惚れ。作中そっくりで笑えた。地球屋も見てみたい。興行的には常に更新ができるかが鍵になりそう。ま、一度は行ってみたいとじじいは思った。
読了はなし。3冊併読のため時間は掛かる。
ゲーム。「Stray」クリア。良きゲーム。面白かった。語りたい気持ちもあるがネタバレになるので割愛。猫がこれほどリアルで可愛い作品は珍しいということだけは言っておく。ただ、猫好きには勧められないかも。失敗したらDEADシーンありなので。で、「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R」の併行に続いて、「スプラトゥーン3」、「マリオカート8 デラックス」開始。どちらもゲーム然としたゲームだね。アクション系は年内は難民の心配なし。アドベンチャー系も多少目星がついている。
自分の趣味からカメラが消えて(撮影はするけど)、なんとなくバランスが悪い。やはり何かのめり込むものが必要だなと思う。とりまカメラ趣味の総括でも書くか?まずはその気にならないと。
競馬。木曜日の川崎サルビアカップ(ロジータ記念TR)の、レディオスターとレディオガガは現地にいたら買ってたなと思う。ま虚しい話だけど。フリオーソのワンツーは嬉しいからね。

秋、始まったかね。「秋の気配」聴きたくなる。では。

BGM「無敵のビーナス」GO-BANG’S

視線

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)